お申込み手続きについて
- 合宿免許に参加するにはどうすれば良いですか?
まずは、こちらのサイトから予約のお申込みをしてください。
お申込み後、こちらから「入校案内書」を1週間以内に送ります。
内容を確認して指定期日までにお振込みをお願いします。- 4人で参加しますが申込みは1人で大丈夫でしょうか?
全員からのお申込みが必要です。また、全員からのお申込みがそろって予約が完了しますので、1人だけでも遅れないようにご注意ください。
- 電話での申込みはできますか?
電話でのお申込みは出来ません。こちらのサイトからのみとなります。
- 申込み後に予定ができたのでキャンセルできますか?
キャンセルできます。すでにお振込みしたかたには、銀行振込手数料を差し引いた全額をご返金します。
- キャンセルの連絡はいつまでにすればよいですか?
合宿免許にいけないことが分かった時点でご連絡ください。遅くとも入校日の2週間前までにはご連絡をお願いします。
- AT車とMT車を希望するひとが同じグループになれますか?
同じグループで入校できます。MT車はAT車よりも2日間卒業日が遅くなりますので、帰るときは別になることもあります。